SSブログ

悲劇!10年に一度の不運DAYがやってくる!【男子高校生の日常】 [アニメ]

男子高校生の日常第8話を見ました。今回はヒデノリの誕生日。でも何月何日かは知らない。

男子高校生とミツオ君の悩みではヒデノリとヨシタケがミツオ君の悩みを親身に聞く。日も暮れてそのまま4時間も悩み続けるミツオ君、どんな悩みかと思えば親にエロ本を見つかっただけかーい。まあ確かに人によってはささいなことだよね。ベッドの下の得ろ本が机の上に置かれたときはぞっとした。

男子高校生とベランダではヒデノリがベランダを通して隣の幼馴染といちゃついてる友人を見て嫉妬。自らもお隣さんと強引にDVDを貸し借りしようとするが、ほぼ面識のないお隣さんはこれを拒否。強引に借りようとするが切れられる。DVD!DVD!魔法の言葉は通じなかったか。

男子高校生とコンビニではヒデノリが新人店員のつり間違いに四苦八苦。後ろにはすでに行列が出来ており間違いを指摘すればパニックは確実。絶望して仕事をやめるかもしれないという葛藤に悩まされる。そこまで考えてやるとは、すごい良い人なのか。店長と思わしき怖い店員がレジ対応で行列が解消するかと思いきや、お前も研修中かーい。

男子高校生とケーキではヒデノリの誕生日にタダクニとヨシタケが粋なプレゼント。ヒデノリの誕生日プレゼントにケーキをまるごと食べたいという願いをかなえる。甘いの苦手ならなぜ言ったし。もう一つのリクエストパイ投げに応えて先ほどのケーキをドーン。無駄にならなくてよかったねw

女子高生は異常ではヤナギンが宿敵奈古さんと得意の勉強や空手で勝負するも惨敗。苦し紛れのラーメン早食い対決でも負けるなど散々。最終的に言われた一言が「あなた誰?」顔見知りやなかったんかーい。でもこの奈古さんちょっとかわいいぞ?まさかの人違いか。


男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。