SSブログ

私はまだ29で、おばさんではありません!【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!第8話「ゆるしません!」を見ました。今回は大家の娘緑川佐和子を攻略。さわちゃんは婚期を逃す法則。

小鳥遊3姉妹との同居が大家にばれてしまった祐太、1ヶ月以内の立ち退きを命じられロ研メンバーと共に新しい部屋を探しに奔走。しかしどれもいわく付きでなかなか決められない。バイトできつきつの祐太を心配する空、もう少し立ち退きの期限を延ばせないか大家に頼むことに。

一方の大家の娘緑川佐和子はお隣の新子胡桃に家賃の催促。ひなが間に入り仲裁するもおばさんと言われてさわちゃん激昂。怒鳴ってしまったためひなが泣きじゃくる。ひなをお風呂に入れるついでに家庭の事情を聞き、考えを改める。祐太や空の土下座もあり特別に4人で同居する許可をもらう。

やっぱりひなちゃんが鬼管理人の牙城に攻め込むことができる唯一の天使だったか。29歳をおばさんとか、中の人にもきつい言葉ではなかろうか。なんとか生活は固まってきた感はありますが、やはり苦しいものは苦しい。ここからハッピーエンドへの一発逆転の展開でもありうるのか?


パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)



nice!(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。