SSブログ

これは呪われたレベルだ【戦姫絶唱シンフォギア】 [アニメ]

戦姫絶唱シンフォギア第8話「陽だまりに翳りなく」を見ました。今回はキマシ回。クリスちゃんはブラジル出身。

ノイズとの戦いで行き倒れになったクリスを助けた未来、お好み焼き屋のおばちゃん家で介抱。「なんでだっ!」まさかのノーパン。地球の裏側でぼっちだったクリスは未来に多少なりとも心を許す。浮気よくない。ノイズの警戒警報が鳴り響きクリスもシンフォギアで出動。0距離射撃がかっこいい。もう師匠一人で敵を壊滅できるんじゃないかな。

未来の悲鳴を聞いて助けに向かう響。音に反応するノイズのために未来が囮になる作戦。響がアームドギア?を発動させイカノイズを一撃で粉砕。二人は仲直り、めでたしめでたし。これ絶対入ってるよね。

喧嘩別れしたまま響が遺影になるんじゃないかと心配しましたが、仲直りできてよかったです。今週のバーローとあったかいものははずせないな。


Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。