SSブログ

シャンプーハットか、文明の利器だな【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!第6話「素晴らしき家族旅行」を見ました。今回は池袋の家へみんなの荷物をとりに帰るお話。守りたいひなちゃんの笑顔。

美羽の提案で池袋にある小鳥遊邸へ荷物をとりに帰ることにした4人。多摩文学院大学駅で電車待ちしていると佐古先輩から電話が。ひなの声を聞いて新たな天使が降臨、声だけで年齢と容姿まで当てるとはニュータイプか。

久しぶりに帰る我が家は電気も水道も通っていて一晩泊まって行くことに。それぞれの部屋でゆっくり休めると思ったが、皆なかなか寝付けず結局4人同じ部屋で寝ることに。共同生活がすっかり馴染んでしまった。

家も普通に電気が使えて親戚も皆黙ったいるということは祐太たちの共同生活は黙認されているのか。まああまり協力的だとストーリー的につまらなくなるかも。とりあえず佐古先輩は早々に逮捕されるべき。


パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)




関連記事
ぱいこき5話レビュー
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。