SSブログ

魔法男子高校生なんとかポッター【男子高校生の日常】 [アニメ]

男子高校生の日常第6話を見ました。今回はOPでは登場済みのミツオ君が本編初登場。たぶんもう出番ないんだろうな。

男子高校生と聖なる夜ではヒデノリがヨシタケ姉に放った一言「クリスマスはいつも家に居ますね」で大騒動。ヨシタケはとび蹴りで即死、タダクニは投げっぱなしジャーマンで亡き者に。姉がヒデノリを追いかけていると、いつのまにかカップルが集う広場へと迷い込んでいた。ヒデノリはせめて恋人のフリだけでもと慰めるが、バカな姉にそんな理屈は通らなかった。その性格が彼氏できない理由じゃ…。

男子高校生と妹の悩み、りんごちゃんの悩み、モトハルの悩みでは北高の生徒会が何でも屋として様々な悩みを解決する。唐沢と副会長のあまりにも人が良すぎる性格に苦言を呈するモトハル、そんな彼等を救った方法とは…「1500円いただきます」「それだー!」解決してねーよw

男子高校生と必殺シュートではヒデノリとミツオがPKで対決。ミツオは2年かけて完成させた直立不動シュートを放つもヒデノリは若林君真っ青のワンハンドキャッチで受け止める。素人じゃないだろwさらには仕込みアリの反射シュートを放つもワンパンでクリア。やけになったミツオはボールを持ったままゴールへダイブ。ラグビーの才能に目覚めちゃったか。

女子高生は異常では特徴も胸もない羽原に彼氏をあてがおうとヤナギンと生島が後押し。だがフラットチェストは小学生時代アークデーモンと恐れられたいじめっ子だった。金を払っても彼女にはしたくないかw地味だと思ったらとんでもないキャラづけだったな。


男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]




関連記事
男子高校生の日常
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。