SSブログ

ラード一発!2万キロカロリー 豚のマークの大トン製薬【探偵オペラミルキィホームズ第2幕】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ第2幕第7話「そして希望なくなった」を見ました。今回はシリアスっぽいギャグ回。アルセーヌ一人で世界征服できるんじゃないか?

ダメダメなミルキィホームズに失望しやけ酒を飲むアンリエット。ウィスキーと思ったらウーロン茶だった。房子みたいな声しやがって。「がんばらなくていいんですよ」「ナンバーワンよりオンリーワン!」「ダメダメも個性!」お前らにいわれたくないわw

アンリエットは急にミルキィーホームズやG4を集め豪勢な食事会を開く。最後の晩餐トレス疑惑。「フェイスブックにアップなうー」20の女体盛り?きもいwそしてムスカアナウンサーによる緊急ニュース。アルセーヌが探偵学院を爆破するという犯行予告をだした。ついに堪忍袋の緒が切れたか。

アルセーヌの幻惑のトイズの前にミルキィホームズやG4はあっけなくやられる。怪盗らしからぬアルセーヌの行動にスリーカードも困惑。ついには身内同士でのバトルとなる。真面目なトゥエンティだと?ドラゴンボール並の空中バトルが展開。なんかGガンで見たような技だな。大事なセリフまで噛みダメダメなミルキィホームズにアンリエットがとどめ。学院もろとも破壊される。

7話にしてクライマックスな雰囲気が漂っていますが、あと5話もどう話を続けるんだw次回から何事も無かったかのように農村編が始まったりして。


探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]





関連記事
探偵オペラミルキィホームズ第6話レビュー
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。