SSブログ

MADOKA FANTASY~まどかファンタジー~【ウェヒヒヒッ】 [アニメ]

現在ニコニコ動画にて第8回MMD杯本選が行われており、その中でkiyo氏による作品マドカ ファンタジーを見ました。テーマは嘘八百です。


【ニコニコ動画】【第8回MMD杯本選】マドカ ファンタジー




ランキングに上がっていたので何となしに視聴してみましたが、ネタ満載でなかなかに面白い作品でした。ヤムチャ、まけぼの、ジョジョ立ち、コロンビア、エキプロ、映画泥棒、その他もろもろ。BGMは島谷ひとみの深紅、通報の原因はこれじゃなかろうか。まさかウェヒヒがブロント語になるとは。タイトルロゴも雰囲気だしててかっこいい。不真面目といいながらも流石の高クオリティに脱帽しました。

それにしてもほむほむの扱いが酷いwまどか狂の変態だな、このサイコ野郎が!まどかは魔法少女からモンクにクラスチェンジしたか。走り方でエキプロと分かるのも、やはり特徴を捉えているんだなあ。ワルプルギスの夜を物理で倒す発想は無かったわ。ニコニコ動画はこういった鬼才が潜んでいるから止められない。


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。