SSブログ

魔法少女ミルキースパイラル7オルタナティブ【ハイスクールD×D】 [アニメ]

ハイスクールD×D第6話「アクマ、やってます!」を見ました。今回はギャグ回。魔法少女に戦国マニアの腐女子と盛り沢山。俺に潜むお馬さん根性がマックスだぜ!

アーシアの下宿先として本人の希望もありイッセーのお宅にお世話になることになったアーシア。性欲の権化であるイッセーを心配する両親だが花嫁修業ということで快諾。性欲あるほうが孫を見る確立は高いだろう。アーシアは早くも悪魔としての契約デビュー。姫島朱乃に次ぐ魔力の持ち主としてお墨付きを貰う。

先輩としてはちょっと悔しいイッセーだがアーシアを守ろうと意気込む。契約者の元へ向かうイッセー、「みゅうたんを魔法少女にして欲しいにょ☆」異世界へ帰ってください。前のドラグ・ソボールみたいにオタクばっか引き寄せるな。結局最後までアニメを見てしまい契約はとれず、リアス先輩はがっかりした様子。

落ち込むイッセーが保健室で休んでいると、いつのまにか隣に裸のリアス先輩が!なんて艶のあるおっぱい。「私の胸、触ってみる?」そんな素敵な日本語がこの世に存在していたとはー!一生に一度は言われたいセリフ。契約を条件におっぱいを触らせるというのでイッセーは張り切って契約者の元へ。

魔方陣で飛ばされた先はスーザンという戦国マニアの留学生のアパートだった。七神丸国重を抜かざるを得ない。深夜の大学まで一緒にノートを取りに行って欲しいという。お前の方が怖いわwさらには恋愛相談まで受けるイッセーたち、悪魔の力必要ねえw

直接の告白は恥ずかしいというスーザン、リアス先輩の助言でラブレターを書くことに、良い発音だ。「さしたるぎにてこれなきのちょう、みこころやすからべくそうろう」現代語でおk。そして公園で待ち合わせをしやってきたのは西洋の甲冑をまとった堀井君、お前もか。そしてなぜか隙をつかれて撃たれたやぶみを褒める男。結ばれる2人「堀井君のアーマーも固くてたくましい」もう色々とカオス。

イッセーはエロエロ言われてるけどなんだかんだで手が出せないまま終わってるなw根は正義感の強い主人公だからなあ。リアス先輩の乳首だけでご飯3杯はいけます。


ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]





関連記事
ハイスクールDD5話レビュー
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。