SSブログ

妹捜してマス。【BRAVE10】 [アニメ]

BRAVE10第6話「大山鳴動」を見ました。今回はギャグ&温泉回。新キャラの三好清海入道が登場するお話です。

温泉街で日ごろの疲れを癒そうとやってきた才蔵一行、そこで三好清海入道という食い逃げに出会う。注意をした筧さんもあっさり吹っ飛ばされるほどの怪力の持ち主。銃にさーやって名前つけてんのかw才蔵たちとの戦いを神の試練として解釈する電波さん「こいつ意味不明だ、ただ者じゃねえ」ぬるっとしてそうて、アナが何気にひどい。

そんな中お団子大食い大会で優勝したいさなみが登場「優勝商品は山盛りお団子だよー」男は自分がいさなみのお兄ちゃんだという。血は繋がっていないが幼少の頃出雲大社で神主様に拾われ育てられたらしい。15歳で諸国を回る放浪の旅に出たそうだが、人相変わりすぎだろwまた変態の仲間が増えちゃったかー

後半はお待ちかねの温泉パート。才蔵のケツからサービスカット、ウホッ。鎌之介は男湯に入ろうとしてるけど、この体つきは女だな。佐助は湯船にペットをつかわせる、無問題。そしていさなみとアナのお風呂シーン、巨乳も肩がこったり、下乳が蒸れたりと大変らしい。幸村はアナが好みだったか。

今回はギャグ要素がてんこ盛りでかなり面白い回でした。中でも気になるのはカマノスケの心境の変化。これは才蔵に惚れちまったな。ヘブン状態!アマハルは毛皮になったのだ、襟巻きの毛皮にな。いなああああ


BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]




関連記事
ブレイブテン5話レビュー
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。