SSブログ

人形使いの殺し屋誕生!?【キルミーベイベー】 [アニメ]

キルミーベイベー第5話「むしをまつりてうみにんぎょう」を見ました。今回は夏休み回。ほんとに1話1ヶ月ペースで時が進んでますね。1クールで丁度1年経過するのかな。

朝から虫取りにソーニャを誘うやすな、虫だけに無視ってかw既に木に砂糖水を塗っていたが寄って来たのは大量のハチだった。虫除けスプレーを身にまとい無敵の戦士と化したソーニャ、「ゴーゴーソーニャ!」顔にスプレーをかけるのはやめましょう。ハチを追っ払うため投石をするやすな、あぎりの身代わりに直撃かと思われたが身代わりが本人というドッキリだった。忍術でもなんでもないw

ある日の帰り道、夏祭りがやっていたので寄り道する2人。金魚のなめらかな動きw「すくいはないんですか?」輪投げに挑戦するやすなだが一向にあたらない、最後の一投をソーニャに託すも人形の首ごと真っ二つ、まみったああ。お腹が空いたのでたこ焼きを買いに行くやすなだが途中でくじ引きを引きお面を当てそのお面まで子供にとられなけなしのお金もピストルに変わりもうお前は買い物するな。

ソーニャの暗殺の仕事のついでに海に来た二人、どんな任務だったんだ。海辺で犬に襲われ岩場から降りれなくなったやすな達、そこに魚肉ソーセージを咥えたあぎりが登場、フェラってるね。飼い主に連絡をして報酬までゲットするあぎり、全て計算なのか?あぎりの提案で海でしじみを採ろうとするやすな、だが海で蜆は取れない。あぎりの持つ袋にはスーパーけなげやの文字が…。

今回はチョーさんの歌声が響き渡る回でした。それにしてもやすなの喘ぎ声が唯にそっくり、愛生さん後継者ができてよかったっすね。


キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】





関連記事
キルミーベイベー4話レビュー
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。