SSブログ

ミルキィホームズ改めコロン様の助手!【2度漬けもしません】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ第2幕第5話「コソコソと支度」を見ました。今回は変態回。探偵服姿が妙に新鮮に見える不思議。

ヨコハマの街ではコートを羽織った露出狂の変態が問題になっていた。ミルキィホームズは串カツにつられ途中出会った少女探偵コロンちゃんの助手となり変質者を探すことに。刑事コロンボと魔法少女まどか☆マギカが混ざってるのか。ドロワーズだから恥ずかしくないもん!ソースの2度漬けは禁止やで!

ひらめきのトイズ曰く学院内に犯人がいるという。まどかとほむほむ、杏子とマミさんがいるwさやかェ…。二十里先生が臭いと見たコロンちゃんは乳首を2度漬けし完全勝利、なんのこっちゃ。らちがあかないので街で変質者がいないか聞き込み。まともな探偵ぶりにG4も面食らう、レア過ぎワロタww変態といえばトゥエンティ、意外なところでストーンリバー、神社の裏でHな本を探してそうなラット、変態アカデミー衣装デザイン賞のアルセーヌ、つまり怪盗帝国のことだった!変態ばっかり帝国wアイキャッチはみすず学苑のパロか。

秘宝伊勢崎町ブルーを盗み出したアルセーヌたち、コロン様の助手と化したミルキィホームズが立ちはだかるがアルセーヌのムチにより変態コートがはだけられる、どっからムチだしてんだwバカ正直にコートの下を裸にしたエリーが街中へ逃げ込むとそこには真の変質者、コロンの人格に抑圧されたボーとなのる女の子がいた。2人あわせてコロンボか、ヨコハマ語でおk。露出狂のボーちゃんの欲求を開放させるため皆で銭湯へ、なんだお風呂回だったか。なんという裸パラダイス。

今回は今までの話に比べて普通の回でしたね。4話までがどれだけマジキチだったのかっていう。エリーのエロキュールっぷりが存分に発揮されました。ネロの顔が総じて酷かったんだけど、製作サイドでも嫌われてるのかw


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]





関連記事
探偵オペラミルキィホームズ4話レビュー
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。