SSブログ

甘い天使の匂い、汚れなきアロマ、これは幼女の香り!【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

hibiki1.jpg
パパのいうことを聞きなさい!第4話「ワンダフルライフ」を見ました。今回は小鳥遊3姉妹の留守番回、料理やら洗濯に奮闘する。

朝から朝食の準備や着替えなんかでコンビニへとかけこむ祐太。毎朝コンビニのトイレに行くことになるのか、大変だな。祐太がバイトで出かける間空たちは留守番をすることに。道中祐太は路上観察研究会のメンバーに偶然遭遇。幼女の匂いをかぎ分けるとか、佐古先輩は真性のロリコンだった。

美羽はときめきのない殺風景な祐太の部屋に不満があるようだ。ときめきを探してひなが押入れを開けると中から服や下着やらの雪崩が。顔だけ出してるひながかわいい。牛乳もこぼれてしまうが祐太のパンツで拭く、これは使用済みパンティーですね。

コインランドリーへ洗濯ついでに買い物、空が料理の腕を揮う。ハンバーグが空を飛び野菜は消し炭となる、ありがちなパターン。不安でいっぱいの共同生活がスタートしましたが、この調子でこの先やっていけるのか?一見すると微笑ましいホームドラマって感じですが、両親が亡くなって未成年4人での生活だからなあ、いまいち楽しんで見れないのはその辺が足かせになっているのか。現実味がないというのか。


パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)





関連記事
ぱいこき3話レビュー
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。