SSブログ

これが亜矢ちゃんのラフレシア【ゴクジョッ。】 [アニメ]

地上波で自主規制になったゴクジョッ。?極楽院女子高寮物語?第1話「ノーパンは誰だ!?」をDMMにて見ました。2月6日まで無料配信中です。

お嬢様学校の極楽院女子高等学校に通う主人公の赤羽亜矢は17歳の高校2年生、カリスマギャルを目指す痛い女の子、処女。今朝も通学前の身だしなみに余念がない。まつ毛カールよし、巻き毛よし、ネイルよし、あパンツはいてないやw日笠陽子はやっぱりこういう変態役がはまり役だな。

土呂小夏はあやちゃんの親友、「様をつけろよでこ助やろう」どMでノーブラでパイパンらしい。なんだか不憫かわいい。そこに七里愛があらわれ道端で脱ぎたてほかほかパンツを拾ったという。ありえない出来事に亜矢は大笑いだがそのババ臭いデカパンは亜矢が今朝慌ててはいてきた80円のパンツだった。校内放送を試みようとする愛だが「wait! wait! ウェーーイト!」亜矢の引きとめもむなしくHRが始まった。

保健室にてノーパン事件の原因とも思われる小夏を呼び出しそのパンツを剥ぎ取ろうとする。「パンツ脱げ[ハート]」そしてノーパンのまま69の体勢へ、「本物のめしべってこんなにすごいんだね」もう色々とひどいなwそしてパンツの強奪に成功「とったどー」そのままノーパンのまま2人は追いかけっこ、取っ組み合いのすえ2人とも怪獣シリマルダシ状態。これはフェミニストから苦情がくるな。

1話から地上波自主規制ということでどんだけ酷い内容なんだと思って見ましたが、思ってたより普通のギャグアニメでした。これなら銀魂の方がよっぽどひどいですねw女子高生の日常、お下劣バージョンって感じで面白かったです。時間も短くてさくっと見れるのもいい。


ゴクジョッ。 1 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コミックス)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。