SSブログ

はがないBDは肉や小鳩のあれも丸見えのようだ [アニメ]

僕は友達が少ないのBD&DVD告知PVが公開されました。





ブルーレイ版ではアニメテレビ放送では見れなかった一部の映像が見れる様になるとの事。ということは小鳩ちゃんが素っ裸で小鷹に抱きついたシーンや、星奈の水着が外れたときに邪魔だった光さんも消えてなくなるということか。夜空は全く露出してないから人事だなw

テレビ版では見れなかったおっぱいが丸見えとの話もありますが、問題は乳首が描かれているかどうかということ。ツンツルテンだったとしたらおじさんは許さないよ。幸村の乳首は普通に見せてもいいんじゃないか?

BD初回特典には撮り下ろしのキャラソン、あそーとCDが同梱。原作者の平坂読さん書き下ろしのドラマや、アニメのBGM集、歌唱曲集なども収録されています。キャラソンは1巻から夜空、星奈、楠幸村、理科、小鳩、うんこシスターの順に収録される予定です。1巻共通特典にはノンテロップCM映像2種、キャストオーディオコメンタリー、平坂読さん書き下ろしキャラクターコメンタリーがあります。


僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。