SSブログ

ヨコハマ中島屋大物産展【探偵オペラミルキィホームズ】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ10話を見ました。今回はトイズを取り戻すためミルキィたちが大いなる試練を受ける。そしてアルセーヌと3カードの出会いのお話。

今度の試験で不合格なら退学という状況に追い込まれたミルキィホームズ、だが次の試練でトイズが戻ると思い込み勉強そっちのけでヨコハマ大物産展が開かれているデパ地下に毎日入り浸る、「だいじょぶだいじょぶー」試験は案の定不合格、本当の試練は怪盗アルセーヌとの対決にあるとふみヨコハマ美術館へ向かう。

国宝のダイヤサザンスターを狙う怪盗帝国、ここは3カードとアルセーヌが出会った思い出の地。最初は敵対していた3人だがアルセーヌの幻惑のトイズに心酔し仲間になった。やわらかくていい匂いって、ラットも変態くさいな。

ミルキィホームズは怪盗帝国のテトラの陣形に大苦戦。がんばってトイズを発動しようとするもうまくいかない。シャロはとっておきネロが試験で使ったC4爆弾を取り出す。爆風に巻き込まれるがこころちゃんが最新型G4シールドを展開。エヴァンゲリオンネタもきたか。

寸でのところで助かったものの警察にも愛想をつかされるミルキィホームズ。雨にぬれながら家に帰るも屋根裏部屋はアンリエットによって燃やされていた。そして突きつけられる退学命令書。行き場を失った彼女等の向かう先は?

トイズの戻らないだめだめミルキィホームズにアルセーヌも相当お怒りの様子。学院追い出されてこの先どうするんだろう、ホームレス中学生?いつになくシリアスな展開、続きが気になります。


探偵オペラ ミルキィホームズSS~さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・ [Blu-ray]




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。