SSブログ

トイズ忍法火の鳥【探偵オペラミルキィホームズ】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ8話を見ました。今回は風邪を引いたアンリエットさんの看病をミルキィホームズがするお話。幻惑のトイズでシャロが見た夢とは?

無くしたトイズを取り戻そうとまたしてもこころちゃんの嘘情報に引っかかるミルキィホームズは、カキ氷を食ったり滝にうたれたりで風邪を引いてしまう。見かねたアンリエットはつきっきりで看病、翌朝には皆は治ったがアンリエッタに風邪がうつってしまった。こころちゃんのIQ13万に増えてるな。風邪薬にバイキンマンが写ってるけど、妙にアンパンマン推してるなこのアニメ。

風邪を引いて寝込んだアンリエットの看病をするミルキィたち、タオルを替えたり服を着替えさせたり、ちょっとおっぱいで遊びすぎwクローゼットの中から取り出したのはなんとアルセーヌの衣装。ブーツとかマスクは必要ないだろwそこにモモ缶を差し入れにきたG4が到着。アンリエットはコスプレ好きの別人ということで落ち着く。

風邪薬が切れたのでシャロがおじいちゃん直伝の特製風邪薬を作る。仏の御石の鉢、蓬莱の玉の枝、火鼠の裘、龍の首の珠、燕の産んだ子安貝、河童のハナクソを喉越しがよくなるまで混ぜ、アンリエットに無理やり飲ませる。モザイクかかってるしゲル状になってるんだがw

薬の副作用で暴走するトイズ、シャロたちは幻惑の中へ。モモを食べたいと願うアンリエットのため、自ら桃太郎となったシャロはアルセーヌヶ島へ桃狩りにいく。どこが江ノ島に似てるんだw

アルセーヌヶしまで待ち受けていたのは3カード、シャロは復活したトイズで3バカを吹き飛ばす。シャロの哀れみの言葉wそして桃の缶詰を手にするため3匹のお供と一緒にアルセーヌと対決。アルセーヌのボヨヨンミサイルがトゥエンティの胸元に突き刺さる。トイズ忍法火の鳥が炸裂し見事モモをゲット。皆でモモを食べてめでたしめでたし。

今回は風邪で弱ったアンリエットさんがすごくかわいい回でした。モモを咥える姿が妙にセクシー。アイキャッチのコスプレもよかった。こころちゃんのいじわる婆さんははまり役だな。


探偵オペラ ミルキィホームズ ぬいぐるみ かまぼこ




nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。