SSブログ

16ビットの過激なおもちゃ ぴゅう太【探偵オペラミルキィホームズ】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ7話を見ました。今回は水着回。アンリエットさんの水着エロすぎ、どんな構造してんのよ。

ミルキィーホームズは失ったトイズを取り戻すため、大富豪パスカヴィルの屋敷を目指し怪盗殺しの岬へと向かう。そこには怪盗アルセーヌ一味とG4も待ち構えていた。パスカヴィルの財宝そっちのけで海水浴を楽しむ一同。ミルキィたちは食料集めに勤しむ。スイカ割りに巻き込まれ頭をバットで殴られるシャロ、「ごめんなー」じゃ済まされねえよw大☆事☆件!

突然雨が降り出し洞穴に非難する皆。そこにはバカスギル人の残したトラップの数々が張り巡らされていた。落とし穴に落ちたこころちゃん達は地上への脱出を模索するもコーデリアさんが足を引っ張る、「そこは、うら若き乙女の最後の花園~」お尻の穴はまだ処女。

ここでこころちゃんが皆の水着をつなぎ合わせてロープにしようと提案。コーデリアさんの情緒が不安定すぎてやばい。無事昇りきったもののそこには巨大なイカの化物が待ち構えていた。そしてコーデリアさんが覚醒、暴走。

館の方に侵入していたシャロたちはトイズを取り戻すための秘宝を探し奮闘。秘密の小部屋の中にはAKG49の限定フィギュアが、しかしそれはまたしてもトラップ。部屋の中に大量の冷たい水が入り込む。機械の装置を止めようと、追い込まれたネロのトイズが発動。水の温度は上昇し温泉になった。皆で茹でイカをついばみながらめでたしめでたし。コーデリアさんは完全に野生化しちゃったな。

どうやらピンチの状況に陥るとトイズが復活するようだけど、これじゃあトイズを取り戻したとはいえないよなあ。もう一回カミナリが落ちてショック療法で元に戻るって展開かもしれませんね。


探偵オペラ ミルキィホームズ オフィシャルファンブック【ドラマCD同梱】



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。