SSブログ

欲しがりません勝つまでは by石流(35)【探偵オペラミルキィホームズ】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ6話を見ました。今回はシャロがマーロ国王女と入れ替わり結婚するお話。

梅雨に入り屋根裏は湿度100%カビだらけ、つカビキラー。部屋の中にいてもしょうがないので4人は町へ収穫にでかける、アンリエッタさんの胸盛りすぎw街中で偶然シャロは自分そっくりのクラリス王女と出会い、名探偵とおだてられ除湿機を条件に王女と入れ替わることに。

クラリス王女の替わりにマーロ国大使館へ赴くシャロ、そこで結婚相手のリパ国王子と出会う。この人ガンダムAGEにでてこなかったか…。マッチョ紳士のリパ国王子はメイドコスプレ好きのどM変態野郎だった。そして夜は豪華な食事、10万キロ㌍はあるな。だが広い屋敷と一人ぼっちでの食事にシャロは寂しそう。

シャロと入れ替わったクラリス王女はネロたちと共にデパ地下へ。そして試食コーナーでスイーツを貪り食う、たくましくなったもんだ。続いてはティッシュのサンプリングを頂戴する、無限ループって怖くね?うなぎの匂いをくんかくんか、うん普通の女の子だわ。

すっかり学院生活に馴染んだクラリス、いっそこのままシャロと入れ替わったままでいようかと考えるが、生徒会長のお言葉により夢は自分の手でかなえようと決心。ミルキィホームズと共に結婚式場へ向かう。円周率3とか、シャロはゆとり世代だった。

シャロと王子の誓いのキス直前でなんとか救出に成功、王子きもすぎるwそしてクラリスは結婚はできないときっぱり、ペロ王子はさぞ落胆するかと思いきや…王子の好きな人はマープルさんだった!な、ナンダッテー!?こうしてマーロ国とリパ国は固い絆で結ばれるのでした。「今夜は寝かさないぞ」「めちゃくちゃにして///」

今回は作画が妙に気持ち悪かったですね。おっぱいの動きとか劇画マッチョとか。絵柄が日曜朝に放送してそうな感じなだけに尚更気持ち悪い。これは深夜アニメで正解だわ。


To-gather!!!!



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。