SSブログ

箱根駅伝選手のアニオタ率がすごい [声優]

2012年第88回箱根駅伝に出場している選手の好きなタレントに声優やアニメキャラなどが軒を並べカオス状態だと話題になっています。

http://2r.ldblog.jp/archives/6552622.html

目を引くのは日大の佐藤佑輔選手、一昨年は田井中律、去年はりっちゃん、今年は律となっています。こんなところにもりっちゃん隊員が潜伏していたか。だんだん新密度が上がっていくのが笑えます。

それと松蔭大学の梶原有高選手、一昨年は涼宮ハルヒ、去年は平沢唯、今年は平沢憂になっています。どうやら熱烈な京アニファンのようです。ハルヒからけいおん!に乗り換えたか。

去年今年と堀江由衣とした柿沼昂大選手、去年は堀江由衣で今年は喜多村英梨とした平迫幸紀選手、どこで相違ができたのか。
今年好きなタレント豊崎愛生とした2人は当時息をしていたのだろうか。

そして今年も往路で優勝を果たした東洋大の山の神こと柏原竜二選手。3年連続花澤香菜と重度の花澤病患者でした。でこの人のツイッター見てみたら生粋のアニオタだった!以下気になったツイッターでの情報。

パソコンのトップ画像をナギ、ヒナギク、マリアの水着画像からアテネとヒナギクのクリスマスバージョンにチェンジ。りっちゃんはカチューシャがない方がすき。よつばと!を読んでいると小さな子を観察してしまうそうです、おまわりさん(白バイ)こいつです。坂本真綾さんが東洋大出身でびっくり!ってこれ狙ってるんじゃないのかwLiSAさんともツイッターでやりとりしてるし職権乱用みたいだが羨ましい限り。今後もアニメ布教にがんばってください。


きゃらスリーブコレクション けいおん!! 田井中律 (No.047)




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。