SSブログ

ヘブンズハイエクスタシーローズビッグダイヤモンドドリーム【探偵オペラミルキィホームズ】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ5話を見ました。今回はかまぼこが謎の怪盗メアリー&ケイトにさらわれるお話。

ある日の休日、公園でキノコパーティーをするミルキィホームズ。スズメを追いかけて道路に飛び出すかまぼこ、トラックに引かれそうになるがそこに謎の美女二人組みが登場「心は一つ、体は二つ!」トラックは真っ二つになりかまぼこは一命を取りとめる。運転手絶対助かってないだろ。

その夜メアリー&ケイトがミルキィたちの屋根裏部屋にやってくる、彼女等に憧れるミルキィは焼きキノコでおもてなし。2人のお目当てはかまぼこのようだ。一人不信感をもつネロだがあっさりチョコで買収、食べ物をくれる=カッコイイ。

ミルキィホームズは行方不明のかまぼこを探すため外出許可をもらい町へペット捜索の実技にいく。道行く人に尋ねるもパンやお菓子をもらい励ましの言葉を貰うばかり、なにしにきたんだよw

かまぼこはアパートの一室に連れ込まれメアリー&ケイトに今にもころされる寸前。壁一面に張られるかまぼこに似た男の写真。かまぼこは顔が似てるってだけで追われてたのか。そして対峙するM&Kと怪盗帝国。メアリーのトイズがトゥエンティとストーンリバーを襲う。エクスタシーって逝っちゃってるのかwアヘ顔がやばいことになってる。

今回は性的な意味でひどい回でした。ストーンリバーがされた見せられない何かというのが気になります。メアリーのトイズは夜のお仕事で役に立ちそうだ。


正解はひとつ!じゃない!!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。