SSブログ

父さんの会社が倒産、空気嫁☆(・ω<)【探偵オペラミルキィホームズ】 [アニメ]

探偵オペラミルキィホームズ4話を見ました。今回はアウト回。特にジブリには謝っておいたほうがいい。でもgdgd妖精sで免疫ついたから、これくらいなら許される気がする。

ヨコハマの大樹海で迷子になってしまったアイリーンドアラちゃんを探すためG4とミルキィホームズが出動する。しかしうっとうしい父親は留置場行き、ミルキィたちは縄で縛られお留守番。だが縄を美味しく頂きこっそり捜査開始、何味の縄だよw

コーデリアは五感を研ぎ澄ましアイリーンちゃんの居場所を察知しようとする、だが聞こえてきたのは熊の吐息だった。シャロはクマを優しくなだめようとするが強烈なアッパーカットが炸裂、アゴのしわがたゆんでるぞwそのまま遭難したシャロはエミングという動物に導かれるまま森の奥へ、トトロの世界みたくなってきた。滝の中に飛び込むとトイズが発動、なにこの無駄演出w

こころちゃん、アイリーンちゃんと共に遭難生活を強いられるシャロ。アイリーンは父の会社が倒産寸前のため埋蔵金を見つけて助けようと考えていた。父さんだけに倒産wしかも既にお宝は見つけていた。この子はコナン君か何か?

翌朝には樹海脱出を試みる3人。しっかり者のアイリーン隊長に続くもこころちゃんは疲れた腹が減ったチョコが食べたいとわがまま、ハーバード大飛び級卒wバナナの匂いに誘われ先ほどの熊が襲来。するとどこかで聞いた歌声が…ランランララランランラン♪ナウシカネタはまずいんじゃないか。そして続けざまに禁断の呪文バリツを唱える。はっきりとバルスって聞こえたんだが。縛られたときの縄は食ったよ、じゃねーよ。

クマが謎のボタンを押してしまうと地球は崩壊、閃光に熊の目がやられる「目が、目がああああ」クマ撃退と共に空からヘリの救援がやってくる。だがそこにミルキィホームズの姿は無かった。留置場で3人はたらふくバナナをご賞味していた。デブ声wどんだけだw

ドキンちゃんの絵がでたときはこっちがドキドキしました。よくここまでネタが詰め込めるなと関心するほどの神回。これは人気がでるのは分かります、笑いどころしかない。


TVアニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ ボーカルアルバム~ミルキィ show time(音符記号)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。