SSブログ

真剣でヤドカリに恋しなさい!! [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!!最終話を見ました。いよいよ釈迦堂一味と天衣とのラストバトル。そして大和はどの女の子と結ばれるのか。

国会議事堂を襲う釈迦堂たち、それに立ち向かうは風間ファミリー。各々善戦するも押され気味。そこにあらわれる助っ人たち、九鬼英雄、クッキー、こころちゃん、その他大勢。1話以来の登場の奴もいるってのがすごい。松永ツバメって誰だよw

首相官邸では麻生さんと総理大臣が対峙。なんか難しいこと語ってるけどいつから政治アニメになったのか。あ、前からか。総理との汚い会話を絶賛生放送中の麻生、逆切れして発砲してきた総理の弾を華麗に避け腹蹴り、ほんと何者だよ。

百代と天衣は相変わらず激しいバトルを展開、大和は変身したクッキーに搭乗し助太刀する、これは完全にエヴァだ。スーファミのコントローラーで操縦とは新しい。ミサイルを次々と避けていく大和、東方はこれの複線だったか。

紗姫を倒すことに成功した大和、百代は天衣に最後の必殺技・川神ドライバーを仕掛ける。同見ても筋肉バスターだ。天衣を倒すのに成功したが百代は虫の息、だが王子様の目覚めのキスでけろりと立ち上がる、狸寝入りかよw最後に大和にとって一番大事な人は誰なのか、皆に迫られる。果たして大和の選んだ相手とは…。

最終回はギャグとバトルが入り混じるなんともまじこいらしい終わり方。神回とその他の落差が激しかったですが当初の期待を上回る面白さでした。ギャグセンスに関しては今期ナンバーワンだと思います。MVPはまゆっちと松風で決まり。


真剣で私に恋しなさい!!?(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]





関連記事
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。