SSブログ

ロミオとシンデレラを攻略【初音ミク -project diva- 2nd】 [ゲーム]

初音ミク -project diva- 2ndのロミオとシンデレラの難易度extreamでエクセレントを出しました。パーフェクトなんて無茶言わんでくだせえ。クリア回数24回目での達成です。

最初の曲というだけあってリズムは割りと単調、コンボもつなげやすかったです。アップテンポの良曲、プレイしてて非常に楽しい曲ともいえます。コンボが増え続ける間の緊張感は異常。

山場はサビ終わりの異なるボタンが連続で出る場面でしょうか。ボタン配置を覚えれば幾分楽ですがタイミングは以外と難しい。あと中盤の×6連続も必ずコンボ中断してしまいます。曲調とボタン連打が合ってないっていうのかな?

新幹線の中で一時間ほど粘りましたがグレート止まり、雑音がうるさいというのもありましたが。帰宅して2回ほどやったらあっさりexcellent。根をつめてやり続けるというのもあまり良くないのかもしれません。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。