SSブログ

今夜はあなたと帆かけ茶臼 [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!!11話を見ました。今回は百代も加わり5人の本格的な大和の奪い合いが始まる。源さんはツンデレ。

朝食になってもなかなか起きてこない大和、ワンコたちは競って大和の目覚めのキッスを狙い部屋へ突撃、百代は大和の貞操を危ぶみかわかみ波をぶっぱなす。部屋の中で気弾撃っちゃだめって習わなかったか!

大和不在の部屋の中を勝手に物色する5人。新しいエロ本やエロDVDを見つけ皆で鑑賞会。なぜまゆっちは帆かけ茶臼を知っているのか。もう全部松風のせいにしちゃえよ。大和とこんな風に茶臼に帆をかけられた~いなんていうもんだから百代がブチ切れ、テレビを正拳突きで粉砕する。ブラクラに驚いた外人を思い出した。

とうとう百代と京達4人とで決闘をすることになった。先陣を切るのはまゆっち、この中では1番強いのか、片手で真剣白羽取りってどうなってるんだ。しかし百代の圧倒的パワーにワンコは地面に叩きつけられる、ヤムチャ穴ワロタ。

次回はいよいよ最終回、天衣と釈迦堂一味との決着が着くのか。自衛隊とか治安維持とか政治色が強くなってるけどこれは現代日本政治への警鐘ともいえるのかも。とはいえまじこいはギャグが身上、最後は大和のビッグマグナムに期待。あとクッキーも復活よろ。


TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)





関連記事
まじこい10話レビュー
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。