SSブログ

魔法少女まどか☆マギカオンライン 他気になったまどマギのニュース [アニメ]

まどマギのオンラインブラウザゲームが来春登場

ttp://mm.my-gg.com/

魔法少女まどか☆マギカ オンラインは自身の魔法少女を含めた6人パーティー編成を組めるオンラインブラウザゲーム。基本無料のアイテム課金制。過去や未来の魔女と戦うクエストもあり、装備や魔法を強化して攻略していきます。オンラインでの強力プレイももちろん可能、ワルプルギスの夜をドリームチームで迎え撃て!



魔法少女まどか☆マギカ ポータブルのマミさん魔女化画像公開

ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6057.html

思ったよりもかわいらしい魔女。マミさんの特徴もでてるし、特に下半身のむっちり具合なんか。これを見るとさやかは酷すぎるな…ほむほむと杏子の魔女姿も期待。



今度こそ貴方の股間をティロフィナーレ!

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51311452.html

TMAのまどマギAV第2弾「魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」が発売。人気投票で選ばれた4人の魔法少女がエッチな魔法で繰り広げるエロバトル。さやかェ…。やっぱりつぼみさんのほむほむは最高ですな。



北米版まどマギの英語吹き替え

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16462086

ほとんど違和感が無い。すごく聞き取りやすいしこれは日本でも売れるかも。英会話の教材にどうぞ。



ワルプルギスの夜で学ぶ統計学




まどマギモバゲー

homu.jpg
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。