SSブログ

ヘラクレスの棍棒「半額弁当ゲットだぜ!」 [アニメ]

ベン・トー11話を見ました。今回はオルトロスの過去話と新たな敵が登場。ラスボスは沢桔姉妹じゃなかったのか。

沢桔姉妹はソニックストアを経営している沢桔コーポレーションの社長令嬢。狼を目指したのは幼稚園に上がる前からだそうだ、ロリトロスかわいい「立派な狼になりゅー^q^」姉は夢の中と現実の言動がごっちゃになってる。一度負かした相手と再戦を望んでいるかのようだが、なぜ嫌われたくないのか。

昨日のオルトロス戦でボロボロの佐藤、そして朝から超ハイテンションの白粉。あれから2穴のアイデアが沸きまくり徹夜での執筆、目の下のクマがやばい。そして白梅に拉致られる、ひったくり注意てw

槍水先輩が心配でクラスを覗いてみるも風邪で欠席。自宅までお見舞いに行くことに。パジャマ姿の先輩がちゃんみおに見えた。部屋に上がりこんだ佐藤はベッドの上のまだぬれているタオルに興奮、これはくんかくんかするしかない。
体調が万全でない氷結の魔女だが明後日に早くもオルトロスとの再戦を希望。土用の丑の日にスーパーオードリーでうなぎ弁当が売られる。ハーフプライスラベリングタイムには出来立てのうなぎが半額になるそうだ。

部室にて黄昏ていると二階堂からのメールが、スーパーときわに呼び出される。すっかり仲良しだな。そこにはオルトロスが待ちうけており2人は負け犬のツードックスと命名されさらにボコボコにされる、結局何しにきたんだw

オルトロスの正体を調べるべく夢広町へ聞き込みにいく二階堂、どうやらヘラクレスの棍棒という狼にやられた過去があるらしい。電車から降り立つその姿はまるでどこぞのポケモンマスター。こいつが真のラスボスか。風邪をこじらせ体調を悪化させてしまった魔女は座薬パワーでヘラクレスの棍棒♂を打ち砕くことができるのか。

今週は最終回に向けての準備回のようなものでしたが、ラストはやはり壮絶な弁当バトルになるでしょう。オルトロスと氷結の魔女らが共闘でヘラクレスの棍棒に立ち向かうのか、どのような展開になるのか楽しみです。





関連記事
ベン・トー10話レビュー
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。