SSブログ

滋養強壮にカラミゲンA [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!!9話を見ました。今回は前回のシリアスから一転のギャグ回。やっぱりまじこいはギャグアニメだった。

天衣の流れ弾を浴びて危篤状態となった大和、男達の呼び声や洋物の無修正にも反応しない危険な状態。そんな中どさくさにまぎれワンコやクリス、まゆっちが大和に告白、今更だがモテすぎだこの主人公w一度は心配停止状態にまでなったがすぐさま息を吹き返す。股間に血の気が集中しているようだが、さきほどの無修正動画が効いていたらしい。ナニが起きたw誰うまw

意識は戻ったものの未だ予断は許さない現況、どさくさにカミングアウトした3人とオープンな京のどす黒い心理戦が始まる。みんな外に出かけようとしてついでに大和に見舞いにいこうとするが、残りのメンツが無言の圧力でそれを阻止「お前いつも散歩なんか行かねえだろうがクリキチコラボケッ」黒すぎんぞまゆっち。

入院中のベッドでもpspgoで東方をやる大和、goは神。天衣との戦いで自分の戦略がまったく通じなかったことをくやしがる。どうやら水守紗姫は目と耳が改造され見たものを瞬時に解析、それを天衣に転送していたそうだ、内蔵型スカウターとは便利。カラカルゲイルとカラカルゲイツは原作に出ていたようだね。

ランドマークタワーのてっぺんで百代を説き伏せる揚羽。大和が傷を負ったのはお前の自分勝手な行動のせいだとお説教タイム。揚羽のセリフが微妙に棒なのがうける。ショーペンハウウェルとか、ちょっと良くわからないっすね。

ベッドの中で愛し合う天衣と水守、二人はそういう仲だったのね。ここにキマシタワーを建てよう。アジトでは作戦の成功を祝してスキヤキパーティーが開かれる、ワーイ、スキヤキダー(^q^)釈迦堂はエリア88やゴルゴ13で得た知識をひけらかしながらも、何十億とも推測されるスイスの隠し口座の番号を燃やしてしまう「掘るぞ!」頭の中に入っているようだが後で忘れるってパターンじゃないだろうな?

そして深夜の大和の病室にナースのコスプレで侵入する京たち。ライバルたちに負けられない4人は大和との秘密を次々にカミングアウト。パンツを見られたら結婚するしかないな。京はその場で服を脱ぐ始末、こいつは都市伝説の脱ぎ女か。そうこうしてると新宿で暴れている天衣が報道される。大和の敵を討つため慌てて飛び出る4人、京はまず服を着ろw

まじこいのギャグセンスは飛びぬけてるのを再認識させられる回でした。アジトでのやりとりはまじ神がかってた。もうエロとギャグ回だけでいいよw友達はいてもめんどくさい、でもそのめんどくささが羨ましい。


TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)





関連記事
まじこい8話レビュー
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。