SSブログ

チキチキ第一回プール合同授業争奪男女対抗水上騎馬戦! [アニメ]

マケン姫っ!9話を見ました。今回は男女合同水泳授業をかけて男女に別れ水上騎馬戦で対決するお話。ぽろりもあるよ。

プール開きの時期が訪れるも男女別々の日程に納得がいかないタケルと碓、会長に直談判をし同時にプール開きをするように懇願、騎馬戦対決で決着をつけることに。

ルールは簡単、鉢巻を取られるか落馬して水中に落ちたら負け、最後の一組でも残ったほうの勝利というガチンコ勝負、これは色々と期待できそうだ。

まずはタケルがイナホにターゲットを搾り取っ組み合い、貝殻握りとかうらやましす。しかしここでタケルの先制口撃、女の子に二の腕太くなったとか言っちゃいかんでしょ。

姫神親衛隊はもちろん姫神様のもとへ直行、式神に行く手を阻まれあえなく撃沈、ぺったんこだの貧乳だの洗濯板だの言われ姫神は激怒、プールの藻屑と化した。

タケル対春姉は意外とまともに戦ってる。と思ったらタケルが春姉のおっぱいを鷲づかみ、一撃で吹っ飛ばされた思いきやどさくさにまぎれ春姉の鉢巻を奪取!頭脳プレー、なのか?

栗笠対あずきは第一話以来か。圧倒的体格差に苦戦するあずきだが、必殺のドロップキックが栗笠に炸裂、ありがとうございます!しかし油断したあずきの鉢巻をアカヤが華麗なステップで奪い去る、このナルシスト教師きもすぎるw

そしてアカヤと二条先生の元祖マケンキ対決。空中でのスタイリッシュエレメントバトルはドラゴンボールを彷彿とさせる。最後はアカヤが勝利を収めるが、実の頭に乗るなwすっかり三枚目キャラが定着してしまった。

残るはタケルとシリアの一騎打ち。ここでデミトラの得意技なみのりが炸裂、こうかはばつぐんだ。しかしプールの外にミネルバの姿を発見したデミトラは途中で技を止めてしまう、シリアは急に止まれない、わざと当ててんのよ!

念願の男女合同プール開きを実現したタケルたち、まあオチはやっぱり残念になりますよね。あの1年生のマケンは複線だったのか。今回は安定のエロ水着回でした、全員スクール水着というのが残念でしたが。そういえばタケルのマケンオーバーブロウはいつ解禁されるのか、まさかのスルー?へたれ主人公のまま終わるのは勘弁しちくり。


マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」





関連記事
まけんき8話レビュー
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。