SSブログ

川神流ちたま割り [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!!8話を見ました。今回は圧倒的エロ不足。戦闘メインのシリアス回でした。

百代たちの前に立ちはだかったのは元四天王橘たかえ、しかしその両手足はサイボーグに改造されていた!くりきちやワンコ達ではまるで歯が立たず、化け物じみた強さの百代でやっと互角の勝負。「川神流瞬間回復!」ももよはじこさいせいをつかった!新陳代謝を活性化させるとか、寿命が縮んじゃわない?

無敵に思われた天衣だが、大和の作戦により怒涛の連携で胸元を攻め立てる。パットでもシリコンでもヌーブラでもあのゆれ方はできない、あの動きは生だ!(ドーーーン)さすがおっぱい軍師だ。しかし天衣はまるでダメージをうけていない、本物のチートだよこれ。

橘天衣は元自衛官で職務中に殉職したらしい。しかし九鬼財閥の軍事部門の技術によりサイボーグ義手を装着しパワーアップして復活!戦闘強化股腔の実験用ドナーとしての評価試験中に逃亡、そして悪の一味として百代の前に現れたのだった。手から銃を出したりミサイルを出したりまさに人間兵器、コブラじゃねーか!ヒューッ!

銃の直撃を食らっても平気な百代も十分チートなんだがwターミネーチャンとはよく言ったものだ。戦うことの喜びに酔いしれる百代、「もっと私を楽しませてくれ!」どこぞの戦闘民族みたいになってきた。天衣との激しい戦いに我を忘れていると、流れ弾のミサイルが大和を直撃!病院へ直行、即入院、BADEND確定。

最後は無理やりイイハナシ展開にもってった感じですが、あまりの急展開にポカーンとしてしまいました。やっぱりまじこいはエロとギャグで生きるなと痛感、京ー、早く脱いでくれー!最後のジャンプシステムネタが一番笑えました、ゴットゥーザ様は相変わらずぶれないな。


真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]





関連記事
まじこい7話レビュー
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。