SSブログ

魅惑のシークレットSMプレイ [アニメ]

マケン姫っ!8話を見ました。今回は作画崩壊が話題になっていますが、実際はそれほど気になるものではなく、いつも通り視聴することができました。ネットの印象操作怖いわ~。

タケルと同じクラスになったビーナスのシリア大塚は、最近来日したという人気の全米アイドルだった。そんなシリアはなぜかタケルにぞっこんラブ、嫉妬に狂うイナホちゃんもさらっと受け流し自らのステディに。当然タケルはクラスの男子にふるぼっこ、主人公補正恐ろしい。

デミトラやヤンミンの力を借り、タケル攻略の糸口をさぐるシリア。そこでまずタケルの近くにいる女性、イナホ、春姉、姫神をターゲットにある計画を立てる。

次の日タケルの机の中にはラブレターが。「知性的な眼鏡越しに垣間見える情熱的な瞳、男らしい態度、ローマの彫刻を彷彿とさせるあなたの身体に抱きつきたい!」ん?なんかいままでのマケンキらしからぬベタな展開、嫌な予感がしてきた…。

学校裏にゴミが山積みになってるとのことで借り出され姫神と春姉、お菓子とタケルのダミー人形に騙されるイナホ、かわいいけどアホだろw一方でタケルはラブレターにあった待ち合わせ場所につきシリアと人気の無い小屋の中へ…。

タケルが連れ出されたのがビーナスの仕業と気づいた春姉達、計画書にはシークレットS&Mの文字が!SとM、SM…タケルが女王様のムチの餌食に?急いで秘密の小屋に向かう春姉、果たしてタケルはMに目覚めてしまうのか。

気になるのはタケルのシリアに対する反応、すけべえなタケルがかわいい女の子に迫られてるのに何も反応しない。もしかしてシリアは男の娘?ちょっとー、紳士アニメにホモが沸いちゃいかんでしょ~。次回はプール開きで水上騎馬戦、ポロリもあるよ!


TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」





関連記事
まけんき7話レビュー
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。