SSブログ

身の回りの出来事 [割とどうでもいい話]

先日仕事の都合で引越しをしました。引越し先のアパートはネット環境が無いのですが、以前にイーモバイルに契約していたので、これでブログ更新の心配はノンノンノートルダムね!

久しぶりにイーモバにつなげたのですが、遅い!遅すぎる。ADSLの方が数倍速いってレベルです。動画の読み込みも遅いし画像の多いサイトは開くのに数分かかってしまいます。ブログ巡回もままならずストレスがマッハで有頂天。DLの合間に一狩行っとくことにします。


あと最近うんkをするといつも血がでます。あまりに大量の鮮血がでたので、何かの病気かと思いぐぐってみることに。直腸ガンやら切れ痔などには当てはまらない、内痔核というのが怪しい。便秘が主な原因のようですが、最近うんkの出も悪いし間違いなさそう。ケツ穴がバーニング状態で悲惨なのですが、医者に見せるのも嫌なので食べるものや排便に気をつけてしばらくは自宅療養で様子をみようと思います。


それと1000niceに達成しました、ありがとうございます。皆さんのniceやコメントで生きる希望が沸いてきます。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。