SSブログ

NEWラブプラスの発売日バレンタインに変更♥ [ゲーム]

12月8日に発売予定だった3DSソフトNEWラブプラスの発売日が先送りに。来年の2月14日バレンインを予定しています。

ttp://www.konami.jp/osirase/111116/

今年のクリスマスは土曜日ということもあり数多くのリア充どもがせっせと夜の営みにはげむことが予想されますが、今年はラブプラスで寧々さんとイチャイチャ過ごすんだい!と意気込んでいた人たちには残念なニュースです。どうやら今年のクリスマスも中止の方向でネガキャンが展開されそうです。

年末商戦とPSVita発売前という絶好の販売時期だったと思ったんですが、開発者の人たちも苦渋の決断といったところでしょうか。それともモンハン3Gと被るのを避けたか…モンハン勢とは購入層が違うと思うのでその心配は無いと思うのですが。

そして次の発売予定がバレンタイン!粋な計らいというよりは喪男にはかなり酷い仕打ちのようにも見えますが、せいぜい発売中止にならないことを祈ります。

代わりにレールガンのPSPソフトの発売日は12月8日に決まりました。こっちも春先から散々延期を繰り返してきましたから、相当なクオリティじゃないと許されないよ!固法先輩のシャワーシーンでもなきゃ許さないんだからね!


NEWラブプラス (通常版)



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。