SSブログ

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度たけーなオイ [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!6話を見ました。惑うことなき神回です、性的な意味で。さすがエロゲーというかただのエロアニメだこれ。石原がなんぼのもんじゃあ!

OPから裏モノを使ってオ○ニーを始める大和。VHSとは懐かしい。中のリールを裏返し、冒頭に別番組を録画するという手の入れよう。ティッシュ良し、リモコン良し、ヘッドホン良し、俺つよし。そして画面に出てきた女優はもちろん京、やっぱりな!かつてここまで予想がしやすい出オチがあっただろうか。

今回は風間ファミリーみんなでお祭りに参加し神輿を担ごうという話題に。建築屋に船の修理やってるやつにベースに出入りしてる塗装業者ってどんだけ顔広いんだ大和は。

そして出来上がった神輿はどう見てもち○こ。祭りってかなまら祭りだったんかーい。馬並みってレベルじゃねーぞ!神輿のモデルは大和のいちもつ、そして発情する京、そしてモロはほーけいという事実、どーでもいいわい。女の子の夢と余った皮を一緒にするな!名言いただきました。

そしてかなまら祭り名物のさずかり飴をなめる女の子達。そして冬馬は女性版も男性版もなめる始末、こいつ両刀使いだったか。そして杉田はロリコン、スパーキン!クリスはいなり寿司とキャンディのあわせ技で大和にはめられる、確かに大和は策士家だな。

ここで川神百代氏による正しいさずかり飴の食べ方講座。まず左手で柄をしっかりもつ、最初は軽く全体にくちびるでキス、いきなり口に入れるのは素人。まずは先のほうを舌先でなめる。そのまま舌でくびれた所をなめる。次に下から上へゆっくりと舐め上げる。ここで初めて口に含む、歯が当たらないように気をつけろ!そして最後は思いきり…かじる!ぎゃあああああ。

そして千花や心ちゃんによる一悶着もあり、なぜかS組と神輿で勝負をするはめに。ぶつかりあうち○こ、もう分けが分からないよ。

その裏で逃げたヤドカリを探す大和。道中通りすがりの麻生元首相と遭遇する。非実在青少年ってなんぞ。腐りきった政治家のはびこる日本を捨て、外国へ逃げた大和の父親を痛烈に批判、何のアニメだっけこれ。腐った政治家などは選べない、うんk味のカレーとカレー味のうんkを選べるのか!べーやんの再来だあ。

最後は党首同士のご神木対決。なんともくそみそな結末でした。


真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]





関連記事
まじこい5話レビュー

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。