SSブログ

まどまぎプロダクションノートの在庫復活 [アニメ]

先月発売された魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノートが、アマゾンにて10月24日入荷予定分として在庫が復活しています。初版特典は10下旬出荷分までの封入なので、今回の入荷分が最後のチャンスということでしょうか。予約開始後、一時予約停止状態になった人気商品なので欲しい人はアマゾンへ急げ!

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート (PUELLA MAGI MADOKA MAGICA PRODUCTION NOTE)




初版限定特典は劇団イヌカレーデザインポストカード1枚、劇団イヌカレーデザインブックマーカー1点、キュゥべえブックマーカー1点です。

目玉はやはり設定参考資料ですね。まどまぎファンならぜひ一読したいものですが、アマゾンレビューによると製本の造りが相当脆いようです。破らないよう気をつけてめくらないといけないというのが残念。
いっそのこと保存用と読む用の2冊買うのもいいかもしれませんね。ついでに布教用にもう一個^^
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。