SSブログ

ヒーローヤマト 完全体! [アニメ]

君と僕。第3話を見ました。新キャラが加わってのイイハナシ回。男同士の友情についうるっときてしまいました。でも相変わらずホモくさいね。

転校生の橘千鶴は、同じクラスの祐希と子供の頃一緒に遊んでいたと言い張る。当の祐希は覚えておらず、祐太のことではないかと主張。3人の意見が食い違ってしまうが、真相のほどは…。

一話ずつ新キャラが登場して話を堀下げていくっていうのは分かりやすくていいですね。キャラクターの個性も出てきてやっと本編に入ってきたなという感じです。1話での印象が悪かった分次第にいいところが見つかってきた感覚なのかな?

やはり見所は幼少期の千鶴と祐希のやりとりでしょうか、言葉が通じなくても仲良く遊べちゃう、子供ってうらやましい。そしてガシャポンの使い方を教える祐希。入れて、回して、アッーーー。

明るい千鶴が加わったことでアニメのバランスが良くなった気がします。メイン4人のうち3人がジト目だから根暗なアニメってイメージがあったんですよねw。
まさきちゃんのツンデレ具合もかわいいし、次回も楽しみなアニメになりました。

関連記事
君と僕2話レビュー


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。