SSブログ

FF13-2とポテロングがコラボ [ゲーム]

ポテロングがファイナルファンタジー13-2とコラボ、オリジナルパッケージとして発売されます。特設サイトではオリジナルの壁紙が2種類ダウンロードできます。

ttp://www.morinaga.co.jp/potelong/ff/index.html

特典が壁紙のみというのが寂しいところですが、それにしてもなぜポテロングなのか。コカコーラとかポーションにフィギュアでもつけてくれればいいのに。

それにポテロングってあんまり美味くない…ゆずコショウはよかったけど、いかんせん歯にねっちょりまとわりつくのが嫌。じゃがりこは硬すぎるし量も少ないし。一番はやはりジャガビーでしょう、うすしお味のうまさはガチ。

最近はローソンで買い物することが多いので、100円シリーズのフライドポテトも好んで食べてます。塩・コンソメ味いけるんでオススメです。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。