SSブログ

僕の名前は柏崎せもぽぬめ( Д )  ゚  ゚ [アニメ]

僕は友達が少ないの2話を見ました。パロディ要素が多い回、というかパクリだけで出来ている回でしたね。とにかく肉がかわいかった。根はすごくいい子というのが伝わってきます。だが夜空、てめーはダメだ。

モン狩はいわずと知れたモンハンのオマージュ。ここまで清々しくパクったのは銀魂以来ではないでしょうか。原作の人気が分かる気がします…。味方を睡眠爆殺とか夜空さんマジ鬼畜!

リア充御用達のモンハンさえやれば友達が増える!やったねたえちゃん!そう思っていた時期がありました。今ではアルバトリオンもソロ狩余裕です。一度でいいからギルドカード交換したい( ´Д⊂ヽ

そして後半にでてくるきらめきスクールライフ。なんと数量限定で本当にゲーム化するそうです。来年発売されるPSP用ソフト僕は友達が少ない ぽーたぶる。にきらめきスクールライフSPが同梱されるとのことです。

さらに次回は早くも水着回!見逃すわけにはいきませんな。

kirasuku.png
きらめきスクールライフ公式HP
http://haganai-game.channel.or.jp/kirasc/

第一話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」レビュー
第三話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」レビュー
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。