SSブログ

ロング・ロング・アンゴー [アニメ]

アニメUN-GOの第一話を見ました。一言でいうとアゴですね、A-GO。アゴの尖り具合が半端ないです。いつかこのアゴが凶器になることを予想してみます。

肝心の内容はというと、結構普通の探偵ものアニメ。舞台は近未来の東京という設定ですが、原作のせいもあってか昭和の匂いも感じられます。深夜アニメ特有の派手な演出はありますが、今のところ目新しさは見つからないでしょうか。

しかし因果の自白能力は完全にチート性能!もはや推理もクソもない、毎回これ使えば事件解決じゃないですか。ほんとにこの能力ばっかり使ってたら興ざめしますわー。ま た ギ ア ス か。

そういえば作中に初音ミクさんが登場してましたね。一瞬見たときはえ?まさか?と思いましたが。毎回こういうウォーリーを探せ的な楽しみがあるとしたら、そっち目的で見てみようかな、という作品でした(・ω<)

mikusan.png
UN-GOに出張するミクさんの巻


タグ:アンゴ UN-GO
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。