SSブログ

ローソンフェアにおける地域格差 [アニメ]

様々なアニメとタイアップしていて、もはやオタク専門店と化してしまったローソン。現在は10月11日からインデックスとレールガンのオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中です。

普段はスーパー以外で買い物しないのですが、家から一番近いコンビニがローソンですし、せっかくだから買ってみるかwと店内の対象商品を物色しようとしました。

がっ!無い!ひとっつも無い!ペプシコーラもリモーネも無い!近くのスーパーにはごまんとあるのに。いくら田舎のコンビニだからって、キャンペーン中にひとつも置かないってどういうことだあああああ。

クリアファイルとゲコ太のお面狙いで一本ずつ買う予定でしたが残念…。これからけいおん!の第3弾フェアもあるらしいので、ちょっと遠出して近場のローソンを探索してみたいと思います。

toaru.png
ローソン×サントリー とある飲料の販促活動
http://lwp.jp/toaru/campaign/static/toaru/

新品 一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲 G賞 きゅんキャラ 『禁書目録×超電磁砲』 初春飾利 単品

新品価格
¥450から
(2011/10/15 06:03時点)



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。