SSブログ

PS3のCMようつべの再生数がすごい [ゲーム]

ソニーが10月5日youtubeに投稿した北米版PS3のCM。1週間で877万再生というすごい数字を達成しました。元々は北米のテレビCMで流れていたもので、youtubeでは2分間の完全版ということで公開されています。




動画のタイトルは"Michael" - PS3 Long Live Play --。動画内に出てくる酒場にはゲームの様々なキャラクターが登場します。ここで言うマイケルは特定のキャラクターではなく、ゲームプレイヤーそのものをアメリカで一般的な名前であるマイケルに例えたものだそうです。日本人で言えば太郎みたいな?

演出はさながら映画のワンシーンかのような雰囲気。海外CM特有のセンスが感じられます。とりあえずスネークしか分かりませんでしたが…。ゲーマーなら当然全員言い当てられるはずなのかな?

PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)

新品価格
¥32,800から
(2011/10/14 16:49時点)



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。