SSブログ

ギー太=トムハック [声優]

つい先日入野自由さんとの交際を暴露された戸松遥さんに続き、今声優界一の売れっ子と言っても過言ではない豊崎愛生さんの同棲暴露が話題になってます。

最初は私も信じませんでしたよ・・・。トムさんの苗字が張ってあるネームプレートの部屋に愛生さんが入った?ハハッそんなの撮影者が自由に捏造できるしぃ。肝心のトムハックさんや愛生さんの顔が正面から撮られてないしぃ。人気声優を引きずり降ろそうという悪の陰謀に違いないでござる!

そう思ってた時期がありました。しかし某掲示板で次々と明るみになるトムさんと愛生さんの関係。写真。動画・・・。もう止めて!愛生ファンのライフはもうゼロよおおおおおお!

で、でも唯は中の人とは関係ないですし。けいおんの売り上げが落ちるとかないですよね。けいおん3期まだあるで!



・・・たぶん。



【ニコニコ動画】とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
レールガンより 10:02 原作の設定に無い西葛西出身発言


とあラジより 6:35 「私も一人暮らし~・・・・だよ?」謎の沈黙

10/13 豊崎愛生×トムハック 同棲確定

噂のトムさんの住所に大嶋文博、豊崎愛生の名前で特定記録郵便により送りつけるというとんでもない人が発生。
部屋番号は書かずに無事に書類が届いたことから一緒に住んでいたことは確実と祭りに。

http://ameblo.jp/tom-hack/
Tom-H@ckさんのブログ コメント欄は現在削除

http://ameblo.jp/weeklymusicrayn/
全ての元凶 週刊ミュージックレイン、オソロシヤ(((;゚Д゚)))

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。