SSブログ

エア友達、これは流行る(*´ω`*) [アニメ]

僕は友達が少ない。タイトルの通り友達のいない主人公が隣人部という部活を通して友達を作って女の子達とキャッキャウフフな学園生活を送ろうというアニメ。
オタクやニートを引き合いに出すアニメは沢山ありましたが、こんどはぼっちをテーマにするんですかそうですか。

しかしこのアニメ、主人公もヒロインもイケメン美少女揃い。みんなおしゃべりだし、とても友達がいないとか出来ないとか信じられません。そこらへんは所詮アニメなんだなあと一蹴。

ぼっちを甘く見ないでほしい。学生時代昼飯をずっと一人で食べてた私を怒らせるなよ?(迫真)



ξ(✿ ❛‿❛)ξ(鹿目さん、これ今月の友達料よ)

第二話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」レビュー
第三話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」レビュー
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。