SSブログ

弁当食べながらベントー見てみる [アニメ]

う~む。今期の覇権はからあげ弁当か、大盛りハンバーグ弁当か。せっかくだから、俺はこの半額弁当を選ぶぜ!

弁当片手にベン・トーを見るという安直な発想でした。

ベン・トーとはスタイリッシュ半額弁当争奪アニメ。閉店前のスーパーで繰り広げられる男女の死闘が描かれます。なんのこっちゃ。

半額弁当を争って殴りあいのケンカが勃発という謎の展開が繰り広げられますが、格闘シーンはかっこいいし、パンチラもあるし、なかなか破壊力のあるアニメです。これは今期のダークホースですね。

きっとコンビニとのタイアップ企画だってあるし、これから盛り上がっていくこと必至のアニメ。これは1話で切れないわー。

soyjoy.png
ソイジョイはバナナ一択だろ・・・。




鮮魚売り場の定番

第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」レビュー
タグ:ベン・トー
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。