SSブログ

ティンポイはどうなったんだ【よんでますよ、アザゼルさん。Z】 [アニメ]

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第3話「痔のカリスマ」を見ました。切れ痔になり病院へ行くことになった堂珍。この女医にケツを見せたら確実に掘られるwザクロみたいな痔って想像もつかんな。堂珍の同室になったのは伝説の痔ろう男マルコメ。地雷撤去に行ったら自分の爆弾が爆発しちゃったとかwこんなスネークは嫌だ。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。