SSブログ

アパレル業界ナンバーワンのユニシロと俺に謝れ!【はたらく魔王さま!】 [アニメ]

はたらく魔王さま!第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」を見ました。ちーちゃんとデートすることになった魔王。ユニクロは安物という風潮、アパレル最大手を敵に回したね。ちーちゃんのパイスラッシュは狙っているのだろうか。

カフェドトゥールでお茶する魔王たちを監視するエミリアとアルシエル。最新の流行に詳しい勇者のファッションチェック、やはり日笠さんは胸の大きさに目がいくようだね。ちーちゃんとエミリアの修羅場が勃発するなか巨大地震発生。魔王の魔力が戻ったがガチムチ過ぎるwゴンさんもびっくりの変貌ぶりだな。


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。