SSブログ

状況を客観的に考察した結果w【惡の華】 [アニメ]

惡の華第3話を見ました。中村さんに変体の烙印を押され放課後一緒に過ごすことになった春日。川原でキャッキャうふふしたりこれはデートですな、自分の手がいい匂いとかよく分からんがw佐伯さんへの思いは純粋だが行為は変体だ。

今度は別の女子の給食費が盗まれ中村さんが疑われる。かばっただけで好きだとか中学生はやーねー。意外と佐伯さんには高感度アップしたんじゃなかろうか。30代のメガネかけた不審者って作者のことじゃないのかw


惡の華(2) (少年マガジンコミックス)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。