SSブログ

ギリギリのエロス以上の美はこの世に存在しない!【フォトカノ】 [アニメ]

フォトカノ第1話「出会い」を見ました。父親から貰った一眼レフカメラで校内を盗撮しまくる一也。被写体として寄ってくるのは女の子ばかり、どこぞのラノベ主人公か。ソフトボールに青春をかける健康優良美少女間咲ののかがいい感じだね。

部長の九堂博道にスカウトされ写真部へ誘われる。ローアングルの中川に胸チラリズム東、ステルス内田と犯罪臭がぷんぷんしますねえ。フォト部部長の紅林かつみにも誘われるが写真部に入部を決意。ルート分岐の前はセーブしないとね。

放課後、新見遙佳の机に座り込む深角友恵。ちょっとレズが多すぎんよー。理由を言ったからナイショにしてくれる保証はないだろw次回予告のグリリバがノリノリ過ぎてやばい。


フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。