SSブログ

世田谷サラマンダー【あいまいみー】 [アニメ]

あいまいみー第8話「原稿邪魔して牢屋行き」を見ました。相変わらずマンガを描かないミイたちを注意する愛、ついにナイフで刺されてしまう「ラッシャーイ」今が人生のピークとか残念すぎるだろw後ろの「見ろよあたしは足の指ぱかっと開くぞ」のポスターが気になる。

牢屋の中に2人を閉じ込め煎餅も吸い出そうとするが一緒にミイの中身も吸い取ってしまう。内臓とかいけないものまで吸い取ってしまったようだね、ダイソンの吸引力すげええ。言うことを聞かないミイにぽのか先輩のビリビリ電流棒攻撃。お肉のいい匂いって原型留めてないんだがw毎回死なないと気がすまないのかこの子は。


ギリギリ最強あいまいみー!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。