SSブログ

コミスケにホワイトオータムが帰ってきたー!【まんがーる!】 [アニメ]

まんがーる!第8話「コミスケの星」を見ました。コミックスーパーマーケットのブースに出店できることになったアーススター。コミケを在庫処分の場に使うなw水に濡れると透けるポスターだったら即完売やね。

つぐみとりんごちゃんが会場で迷ってると伝説の魔法少女ホワイトオータムに遭遇。魔法少女になりきったかなり痛い女学生って本人の前で言うなw衣装まで用意してコスプレする気満々だったかwはな編集長は久しぶりに仕事したって感じだな。


girl meets DEADLINE (DVD付)



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。