SSブログ

伝説の伝説の伝説略してでんでんでん【ラブライブ!】 [アニメ]

ラブライブ第5話「にこ襲来」を見ました。部員も6人になりスクールアイドルを正式な部にするための申請をするが、アイドル研究会が先に存続しているため部長のYAZAWA先輩と話をつけることに。伝説のアイドル伝説も気になるがアキバのカリスマメイド、ミナリンスキーさんも気になるな。実はことりの事だったりして?アイドルへの覚悟が足りないほのか達にニコ先輩が体を張って体現。「あたしムリ」「ちょっと寒くないかにゃ~」追い出すときほのかの胸触ってなかったかw

一年生の頃はスクールアイドルを目指していたにこ先輩。メンバー全員で部室に押しかけ強引にμ'sに引き入れる。ニコ先輩もまんざらではなかったようだね。「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なの」どこかのアイドルにも聞かせてあげたいです。そして皆でにっこにこにーの練習。なんだか体育会系のノリになってきたなw上級生が入ると引き締まる感じだね。EDはニコ先輩のソロだったけど、歌唱力は残念な設定だったかw


きっと青春が聞こえる



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。